美脚の女は着圧ストッキングをはいていた!

美脚の女は魅力的だ!と友人が言っていたが、俺は、そうは思わない。

俺が知っている美脚の女は、着圧ストッキングで足を細く見せていたからだ。

でも、なんで女は美脚にこだわるのだろうか?

確かに大根のような脚より、細長い脚の方が、綺麗に見えるのは間違いない。

だからと言って、無理やり細く見せるのも・・・ね!

ところが友人は、違うという。女は綺麗にしているから存在価値がある。

汚い女がそばにいたら、どうする?ドキドキしないだろ!

だから、着圧ストッキングでも、強制下着でも、なんでもいいから

綺麗にしているから存在価値があるんだぞ!と自慢しながら話していた。

なるほど!そんなもんかね?

まあ綺麗な女は、必ず必殺アイテムを持っているらしい。

そして、人より何倍も努力するらしい!

そして、欲張りでもあるらしい!

ほら、あなたの周りにも綺麗な女性がいるでしょ?

みんな、ダイエットしてるらしいぞ!

友人の彼女は、デートの時は、死ぬほど食べて飲むらしいが

次の日は、ご飯を食べないと言っていた。

その理由は太るから!そして、友人は彼女に言ったらしい!

太ったら別れる!ひどいね。本当にひどい!

よく女性に向かって、太ったら別れるなんて言えるもんだ。

僕は、友人のようにならないようにしようと帰宅した。

すると嫁さんも着圧ストッキングをはいていることが判明した。

女は、きつねだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です